1. 【現在位置】 トップ
  2. お知らせ
  3. 秋の休日

  • プロフェッショナルNS
  • キャリア支援
  • 子育て支援
  • 接遇力の向上
  • よくある質問

看護部ブログ

秋の休日

みなさん、こんにちは。

内視鏡室のHです。

 

早いもので気づいたら、もう12月!

今年ももう残すところわずかとなってしまいましたね。

季節はすっかり冬ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先月、秋の晴れた日にお芋掘りを兼ねて、

館山に小旅行に行ってきました!

FullSizeR (2)

 

ジャーン!!!

 

 

 

紅アズマたくさん採れました\(^o^)/

なぜ、館山かというと、

そこには主人のお父さんが手作りで建てたログハウスがあるからです。バイタリティーに溢れた父で、こちらが刺激を受けます(^^)

 

採れた紅アズマは甘くて美味しい ♡ どこか懐かしく…優しい甘さでホッとします。

スイートポテトとモンブランケーキを作りました。

IMG_0008

 

 

 

 

これからが冬本番!!!

寒い毎日が続きますが、IMG_0009

体調崩さないよう、みなさまご自愛ください ♡

それでは、よいお年を・・・

 

 

見学希望・ご応募
04-7137-3737
専用フォームはこちら
病院見学・ご応募フォームへ
医療法人社団康喜会 辻仲病院柏の葉看護部 〒277-0871 千葉県柏市若柴178番地の2 柏の葉キャンパス148街区6