2013/02/01
スタッフブログ

辻仲病院グループ 看護部ブログ公開致しました

平成25年2月ブログ

みなさん、大変お待たせ致しました。

看護部スタッフからのリクエスト、採用のプロモーションの意味を含めて、
看護部ホームページが出来上がりました。

作成するからには、他の病院と比べて、素晴らしく素敵に、上品に、
そして可愛くというコンセプトでデザイン、構成を致しました。

スタッフの反応は、「きれい、可愛い、嬉しい。田舎の両親に見せたい、友達に是非、見てもらいたい」という声が多く聞こえてまいりました。

スタッフの願いがひとつとなったホームページの出来栄えに、看護部幹部一同、非常に満足しております。

これからの辻仲病院看護部は、このホームページに恥じないよう、更に看護力強化に邁進してまいります。スタッフが生き生きと元気な笑顔でいることができる、そして、積極的マインドをキープすることができる環境づくりをしてまいります。

本日のおみせした写真は、当院のさわやかな笑顔を載せました。

次回からは、看護部<素敵にブログTeam >の下、病院や看護部の活動の情報発信をしてまいります。

では、みなさま宜しくお願い致します。

辻仲病院グループ 統括看護部長 宇梶

                             平成25年2月1日

SCROLL

CONTENTS