2013/04/19
教育・研修

ウェルカムオリエンテーションが行われました。

みなさんこんにちは。

今年は桜の満開と共に新しい年度がスタートし、辻仲病院柏の葉看護部は10名の新たな仲間が入職されました。

DSC_7483

 

恒例のウェルカムオリエンテーションでは、3つのグループに分かれ、1週間かけて院内を見学していただきました。

DSC_7459

 

皆さんの感想は

「他部署との連携も頻繁で、看護師同士声を掛け合いながら業務を行っているのが印象的でした。」

「どの部署のスタッフもとても親切に対応してくれました。」

「どの部署に行っても頑張れると思いました。」

といった感想が聞かれました。

 

ウェルカムオリエンテーションを受けて、前向きな気持ちをもっていただけたようです。

新たな仲間と共に、私たちチームの看護力強化をより一層高めていきたいと思います。

SCROLL

CONTENTS