2013/11/06
スタッフブログ

辻仲病院設立25周年記念祝賀会開催しました

 <辻仲病院設立25周年記念講演会・祝賀会>が開催されました。

暑かった夏もようやく終わり、徐々に秋らしい季節になってまいりました。そんな中、当辻仲グループでは開院25周年を記念する講演・祝賀会が盛大に行われました。場所は、マリベール柏で、ご覧のとおり素敵なところでした。

DSC00925

 

前半の講演会では各界で御活躍中の先生方の貴重なお話を聞かせていただく事ができました。特に印象に残ったのは、辻仲院長の高校時代は女子にもてもてだったとか、今もその魅力は健在です。

DSC00926

 

後半の立食パーティーでは、普段なかなか関わる事の少ない各病院スタッフとの横の繋がりが出来てとても有意義な時間となりました。バイキング形式のお料理もとても美味しく、大いに賑わいました。

DSC00929

 

今後も30周年・35周年と続けていくためには、真摯に辻仲病院理念に基づき職員一丸となって邁進してまいります。

 

DSC00938

参列者は全員、当院の名前入りオリジナルカステラを頂き、とてもプレミアムな気分を味わわせて頂きました。切るのがもったいないと思いながら試食、とってもおいしかったです。

 DSC00942

SCROLL

CONTENTS