2014/02/07
スタッフブログ

自分へのご褒美、ディズニーランドに行ってきました。

2月になりますます寒くなってきましたが、体調は壊していないでしょうか?

私は、最低でも年に1回は自分へのご褒美としてこちらへやってきます。

IMG_20131130_202029~2[1]

 

ディズニーランドです。

冬の寒い時期なら空いているだろうと期待しながら、いつも冬に行くのが私流です。

今年は30周年ということで、園内の飾り付けもパレードも見応え充分でした。

しかし、私の予想とは大違いで、とっても混んでいました。

ファストパスを取りつつ、空いてそうなものは並び、お腹がすいたら並びながら食べ…。

いかに時間を有効に使うか、頭は仕事以上にフル回転です。

もちろん開園から閉園までたっぷりと夢の国を堪能しました。

たくさん笑い、歩き回り、ディズニーの魔法にかけられ帰宅しました。

かけられた魔法は、私を暖かい気持ちにさせてくれました。

私を通して、患者さんにも魔法をかけてくれると信じています。

DSC00159[1]

ミッキー、ミニー、また会いに行くからね。

今回は、素敵にブログチームのSがお届けしました。

次回からは、記事の末尾に、我が家のペット自慢を入れていこうと思っています。

楽しみにしていてください。

 

 

SCROLL

CONTENTS