2014/05/07
スタッフブログ

ゴールデンウィーク♪

先月に引き続き、素敵にブログチームメンバーのOがお届けします。

みなさんは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか??

私は、病棟勤務のため通常通りの勤務でしたが、やはりここはゴールデンウィークを満喫しようという気持ちが高まり、リフレッシュしてきました!!

20140428_104139 (2)

 

まず、私は茨城県の実家に帰省。

 

 

この景色は田舎ならではしょうか・・・。

高々と空に泳ぐ何匹もの『こいのぼり』に、久しぶりに日本の文化、

端午の節句を味わうことが出来ました。

 

続いて、趣味であるアウトドアを楽しむことに・・・★>^_^<★

IMG_3868

 

森林の木漏れ日・・・。

幻想的ですよね。

静かな中で、風で揺れる葉の音が

心地よく♪

 

IMG_3855

 

マイナスイオンを感じながら、

友人とバーベキューを楽しむ ことができ、

お腹も心も満たされ大満足な 時間を過ごすことが出来ました!!

 

そして、最後は毎年恒例の

『★バーベキュー&流しそうめん大会★』我が家で開催!! 我が家の流しそうめんは、子供も大人も関係ありません(笑)          子供も大人も、真剣に流れてくるそうめんにピントを合わせて、         すくって食べつくす!! IMG_3873 (800x600)

流しそうめん台が倒れたりハプニングはありましたが、笑いの絶えない一時。

夏を前に、一足お先に楽しみましたが、日本ってやっぱりいいですよね。

この文化を、いつまでも大切にしたいと思います(=^・・^=)

それでは、心も身体もリフレッシュして、5月も爽やかな笑顔で

頑張ります★

2a59d2e0_1279734332409[1]

 

 

SCROLL

CONTENTS