2014/08/04
スタッフブログ

★辻仲病院 柏の葉 5周年★

今月は、素敵にブログメンバーOが担当させて頂きます。

暑い季節になってまいりました!!

この季節、太陽に向かって元気に成長する向日葵がとても私は大好きです!(^^)!向日葵

 

辻仲病院 柏の葉は今年の6月1日をもちまして、開院5周年を迎えました!この5年で、病院の周辺環境は、商業施設やマンションが増え、ホテルや大学の新設など、とても活気のある環境となりました。ますます注目される地域の病院へとなってきています。         

また、看護部においては、仕事における充実!有意義なプライベートの確保!双方のバランスがより良くなっていると実感しています。

 

それでは、「辻仲病院 柏の葉 5周年記念懇親会」の様子をお届けします。

IMG_3884   DSCN0209

会場は、当院の隣に新設された三井ガーデンホテル様の素敵な空間

美味しいお料理を囲みながら、スタッフは語らい、有意義な時間を過ごしました。

そして、笑い声が絶えないあっという間な時間を過ごした様子。

最後に、スタッフのこの笑顔!!いかがでしょうか(^o^)

DSCN0213

これからも、辻仲病院 柏の葉 看護部は初心を忘れることなく、

「安全を第一に、どんな時もいつも笑顔で誠実に、                 職業人としての知識・技術・態度の向上」日々最善を尽くしていきます。

20130610000756[1]

 

本格的に夏を迎えますます暑くなりますが体調を崩すことなく、お過ごし下さい(*^_^*)

 

 

SCROLL

CONTENTS