2014/09/12
スタッフブログ

夏休みの思い出

こんにちは。今回久しぶりにブログを担当するOgと申します。

8月の中旬に家族で野田市の「清水公園」へ行ってきました。メインの目的はアスレチック!ガッツリ遊ぶつもりでお弁当と着替えを持参して出発~。  σ(^^σ)₌₃₌₃

しかし、駐車場に着くと「本日、アスレチックは見合わせ中」と。Σ(°д°)きっと前日の雨により足元が滑り易くなっていた為と推測。残念…。そこで、園内マップを見つめながら計画を変更。キャンプ場の隣に釣堀を発見し、ニジマス釣りを堪能~(^^♪。IMG_6966

餌のイクラを釣り針に付けて池に入れると約3秒で釣れる入れ食い状態~!! いっぱい釣っても持ち帰れないし、食べるのも大変なので3匹釣って終了~。あとは、係の人に炭で焼いて貰い 、…待つこと約40分。焼きたてを『はふはふ』しながら美味しくいただきました~。

IMG_6973

ニジマス釣りを堪能したあとは、立体迷路で歩き回り(写真がなくてすみません)、ポニー牧場で乗馬もしてきました。

IMG_6981昨年まではビビりで近寄ろうともしなかった馬に自分から「乗りたい」と言いだし、この後ろ姿から勇ましさを感じ1枚パシャリ!! Σ[ ◎ ] -´)

わが子の成長を感じ、癒された1日でした。

 

SCROLL

CONTENTS