2014/12/10
スタッフブログ

冬支度です⛄

imagesRXQVJ6AW皆様、お久しぶりです。素敵にブログチームメンバーのOがお届けします。

紅葉狩りの時期も終わり、風に揺られ、このような鮮やかな葉たちが笑っているかのような風景が、私はとても大好きでした(*^^)v

そして、寒い空気を感じ始め、景色も透き通り新鮮な気持ちになります。先日、横浜にお出かけに行き「横浜ランドマークタワー」から壮大な景色を撮影しました。2014-11-08 22.25.12この横浜みなとみらいを一望出来るスポットは、私のお気に入りになりました★

そして、院内では、Xmasの準備を行いました。DSCN0442

こちらは、4階病棟:ひまわりチームのスタッフが手作りした「クリスマスを心待ちにしている☆くまちゃん」です。      このように、辻仲病院は、患者様へ真心を込めて季節をお届けしています。

 

12月を迎え、ますます寒さが厳しい季節になりますが、体調を崩さぬようお過ごし下さい(^^)/

SCROLL

CONTENTS