2014/12/23
スタッフブログ

クリスマスです☆彡

こんにちは。今回初めてブログを担当するYです。

寒さがひとしお、身にしみる季節になってきました。

本年も押し迫ってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

辻仲病院柏の葉では11月下旬から1階ロビーや各病棟にクリスマスツリーを設置しました。

IMG_0445

この季節が街並みが、クリスマスツリーやイルミネーションが飾られ自然とわくわくした気持ちになって心が躍りますよね(*‘∀‘)

私はこの季節が大好きです。

今年は、12月24・25日に患者さんにクリスマスカードをお渡しする予定です。    皆さんお楽しみに☆彡

IMG_0453IMG_0459

クリスマスが過ぎれば一気に年末モードに突入となります。

忙しい年末だと思いますが、皆さん体に気を付けて    良いお年をお迎え下さい。

SCROLL

CONTENTS