2016/10/15
スタッフブログ

私の休日(^^♪

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく手術室のSです☆彡

当院の手術室は、曜日にもよりますが比較的休みの希望をとりやすく、ワークライフバランスにおいて大変満足しています。

そこで、今回は私のプライベートについて話したいと思います。

手術室では常に緊張しながら働いているので、休日のお出かけはいいリフレッシュになります!!

IMG00582先日は、お台場で開かれていたイベントに愛犬と参加してきました♪

IMG00557

 

満面の笑み♡を浮かべてお出かけを喜んでいました♪

写真撮影も好きなんです(笑)

我が家の犬はお出かけが大好きで、夏には花火を見に行き、旅行に行ったりもしています。

DSC03890

DSC02008

 

 

 

 

 

過ごしやすい季節になってきたので、今月は紅葉を見に出かけようかなぁと計画を立てています (^^DSC02250

 

 

 

SCROLL

CONTENTS