2016/12/22
スタッフブログ

秋の休日

みなさん、こんにちは。

内視鏡室のHです。

 

早いもので気づいたら、もう12月!

今年ももう残すところわずかとなってしまいましたね。

季節はすっかり冬ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先月、秋の晴れた日にお芋掘りを兼ねて、

館山に小旅行に行ってきました!

FullSizeR (2)

 

ジャーン!!!

 

 

 

紅アズマたくさん採れました\(^o^)/

なぜ、館山かというと、

そこには主人のお父さんが手作りで建てたログハウスがあるからです。バイタリティーに溢れた父で、こちらが刺激を受けます(^^)

 

採れた紅アズマは甘くて美味しい ♡ どこか懐かしく…優しい甘さでホッとします。

スイートポテトとモンブランケーキを作りました。

IMG_0008

 

 

 

 

これからが冬本番!!!

寒い毎日が続きますが、IMG_0009

体調崩さないよう、みなさまご自愛ください ♡

それでは、よいお年を・・・

 

 

SCROLL

CONTENTS