2017/02/21
スタッフブログ

勝田マラソン


1月29日(日)

7階緩和ケア病棟のTです。休日を利用し、趣味のマラソン大会に参加しました。第65回全国勝田マラソンです!

ブログ2月① 当日は、約1万5千人のランナーが集まり、賑わっていました。終始曇り空で寒いなか、フルマラソンの部に参加しました。この大会は昨年も出場したのですが、昨年は途中から足が痛く、歩いてしまい悔しい想いもしました。今年はリベンジ!と意気込んで出場しましたが、startしてからお腹が痛くなり、タイムロス(泣)。ゴールまでお腹の痛みと付き合うことになりました。しかし、歩かずに何とか完走。自己ベストより遙かに遅いタイムでしたが4時間29分の旅でした((+_+))

 

ブログ2月②

7階病棟は、私の様にスポーツの趣味を持っているナースが多いのです!お互いに趣味の話をしたり、理解もあり、とても環境に恵まれていると感謝しています。たまに「運動部が作れるのでは?」と冗談を言ったりしています(笑)。働きながらプライベートも充実し、勤務の時は気持ちよく働く事ができています!これからもワークライフバランスを大切にしていきたいと思っています。

 

※ゴール後の記録書と息子に作ってもらったリストバンドです!

 

SCROLL

CONTENTS