2018/01/19
スタッフブログ

今年の目標 ~プライベート編~

新年あけましておめでとうございます。

今回はブログ委員のTが担当させていただきます。

1月ということもあり、今年、プライベートで取り組みたい目標をあげました。

①キャンプを沢山する

昨年、キャンプデビューをしました。3歳の娘と、2歳の息子を連れたキャンプはとても大変で、テントをはるのも食事を作るのも一苦労でした。

それでも自然の中で楽しそうに遊んでいる姿はとても活き活きとしており、自宅では見られない姿を見ることができました。

今年は、もっと手際よくできるよう回数を重ねていこうと思います。

 

②クリスマスイルミネーションの腕を磨く

一昨年から、自宅周りのイルミネーションを始めました。近所の人達もしているので、家の周りはとてもキラキラしています。少しづつライトや飾りを増やし、やっとここまで飾れるようになりました。作業している間は、近所の人達が集まったりと、コミュニケーションにも繋がっています。

皆が楽しめるようなレベルまで腕を上げていきたいです。

 

 

 

 

 

③子供部屋を作る

私は小さい頃、プラレールやトミカ、シルバニアファミリーなどが沢山ある家に憧れていました。大きな机の上に町を作り、電車や車を走らせ、脇にシルバニアファミリーの家。

そんな子供部屋を現在作成中です。まずはプラレールの電車用の棚が作成出来ました。

これから大きな机を作成する予定です。

完成するのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

仕事をしながら、プライベートも充実した毎日を送っています。皆さんは今年をどのように過ごしますか?

今年も一年よろしくお願いします。

SCROLL

CONTENTS