2020/05/13
スタッフブログ

Stay home

こんにちは

手術室Wです。

 

みなさん、休日はStay homeしてますか?

せっかくのゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

お掃除して、家の中ピカピカですか?

 

私は、4月後半、友人宅に山菜採りに行く予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となってしまいました。

 

この時期恒例になりつつある、

滋賀県への山菜採りでしたが、

今回はNetでの購入となってしまいました。

 

やっぱり、採れたての味にはかなわないな~。

でもとっても美味しかったですよ。

 

 

 

 

子どもたちは学校、大人は仕事。

休日は家族でお出かけ。

そんな日常が、本当はとてもありがたいことだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが外で元気に遊びまわって

安心して学校に行ける日が

1日もはやく戻るといいですね。

 

 

みなさんは、コロナが落ち着いたら

何をしたいですか?

私は友人と逢ったり、美味しいものを食べに

いろんなところに行きたいですね。

 

 

 

今はこの新型コロナウイルスが一刻も早く収束してくれることを

願うばかりです。

 

みなさんも、体調には

十分お気をつけください。

SCROLL

CONTENTS