2020/10/08
スタッフブログ

内視鏡室からのご挨拶

暑かった夏が過ぎ、夕方には秋の寒さすら感じるようになりました。

今回のブログを担当する内視鏡室のOです。よろしくお願いします。

COVID-19に伴い、これまでの「日常」がそうでなくなることがあるのだと痛感しています。

内視鏡関連の学会や研究会も軒並み中止となり、学ぶ機会も変化しました。

大切な仲間たちと会う機会が激減しており寂しく思います。

みんなに平等に起きている状況とはいえ、「日常」の変化に様々な思いをもつことにもなりました。

今後はWebとハイブリッドでの開催など、色々な工夫もされているようなので、ようやくワクワク感を持てそうです。

さて、当院では健診センターフロアに内視鏡室を造設しました!!!。

いつもの内視鏡室に健診フロアのエッセンスを加えています。

本稼働を心待ちにしています。

withコロナからafterコロナの日々を頼もしい仲間たちと過ごし、いつの日か「あんなこともあったよね」と言える日を待ち遠しく思います。

SCROLL

CONTENTS