2022/06/15
スタッフブログ

☆私のリフレッシュ術☆

こんにちは。この度ブログ担当いたします5階病棟のSです。

だいぶ暖かくなってきましたが、お休みの日は皆様どのように過ごされていますか?   私はスーパー銭湯でひたすらゆっくりするのが大好きでして、よく同僚のNさんと訪れるのですが 最近お疲れモードだった私達…。そろそろ行きたいねーと話しておりました。

そんなわけでつい先日おおたかの森にオープンした『竜泉寺の湯 スパメッツァおおたか』に突撃してまいりました♪  

人がなるべくいない時間を狙い、何と朝7時に訪れてみました! オープンしたばかりなので館内はとても綺麗☆ 本を読みながら温めの岩盤浴も利用できます。

私達はというと… ひたすら好きな漫画を汗だくになりながら読み漁り…   ゴロゴロ…ぐだぐだ…   たまに水分補給のためフロアに帰還。(アルコールも飲めます(笑))   クールダウンしたらまた巣穴に帰るかの如くまた岩盤浴でゴロゴロ…ゴロゴロ…   気の済むまで岩盤浴をしたあとはお風呂へGO! ロウリュウなどもあり、更に汗を流し… 水風呂が冷たい!と当たり前のことをツッコミつつ新陳代謝もアップさせるべく何度かトライ!   なんだかんだと気づけば滞在何と12時間。私達、完全に整いました! 体中ふやけるぐらい整いました(笑)

何とも心地よい疲労感を抱えて帰路に着いた私達。

リフレッシュもされ、このプチ贅沢のためにまたお仕事頑張ろうと思うのでした♪

SCROLL

CONTENTS